2023年7月

ひまわり

  • 2023.07.22
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは伊賀総合ケアセンターのKです。

暑い日が続いています。

みなさん体調は大丈夫でしょうか?

すごく大雨の所もありましたね。

雨が降ると蒸し暑くていやです。

眼鏡も曇ります。

年々暑さに耐性が無くなってる気がします。

もう冷房は欠かせません。

私たちもご利用者様も。

今回はひまわり。

リベンジです。

天気はあまり良くなかったですが、

去年よりも良いのが撮れました。

でも、思ってたより小さかったです。

父が言うには、もっとすごかったとのこと。

「こんなもんかー」と言っています。

そんな父を見るのが毎回面白いです。

去年のひまわりよりしっかり咲いていました。

でも、去年より少なくなった気がします。

夏に黄色ってなんかいいなぁ。

暑さでやる気が削がれることがありますが、

仕事は暑さに負けず頑張りたいです。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)