2022年7月

ひまわり🌻

  • 2022.07.27
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

甲賀地区 中森です。

猛暑があり、天気が続くと思いきや雨、曇りの日も多く梅雨に逆戻り!

でも、晴れたら気温が35℃近くになり体調管理が難しいですね。

また、コロナ感染症も拡大傾向!

そんな中、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

毎年、夏と言えば・・・。と聞いていますが・・・。

私は、去年に続き ひまわり畑を作りました。

5月末に種植えしました。大事に育てています。

 

『のりちゃんの ひまわり畑🌻』

7月14日 まだまだお花は見れる様子がありません。

ちょっと草が多いです!

 

 

7月24日 一つのひまわりが咲いていました。

 

・朝陽に咲くひまわり

 

・夕日に咲くひまわり

※草引きも頑張りました。

 

この写真の中に、訪問のお客さんが・・・

【拡大】


 

てんとう虫です。

涼しいところに移しました!!  てんとう虫の恩返しがあるかな!?

 

7月26日 いくつかのひまわりにお花が!!

「のりちゃんの ひまわり畑」の紹介でした。大切に育てます。

 

ひまわりは、たくさんの笑顔をくれます。そして笑顔にさせてくれます。

ひまわりに負けず暑い夏 一緒に乗り切ろう!!

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)