2023年7月

ドライブ!!

  • 2023.07.23
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

とてつもなく暑い日が続きますが皆さま如何お過ごしでしょうか?

浜島グループホームの宇敷です。

 

コロナが五類に引き下げられたため、当施設でも3年ぶりにご利用者の方とドライブを行うイベントを企画しました。

 

長いコロナの期間の間、面会や外出も満足に行えていなかった為、少しでも外の空気に触れて頂き、美しい景色を楽しんで頂くのが目的です。

季節が真夏である為、なかなか車から降りて頂いて散策とは行きませんが、少しでも開放的な気分を味わって頂き季節感を味わって頂けたらなあと考えております。

 

第1班はあまりの酷暑の為、中止となりましたが、天候や気温を見つつ今後も安全を確保しながらドライブに出かけていきたいなあと思う今日この頃でした。

 

西日に照らされる当施設

暑いながらも空は青く山は新緑の美しい景色

(早く皆様にも外の景色を楽しんでもらいたいなぁ。)

いざという時の避難艇

(使う機会が来ない事が一番です。)

 

暑い日が続きますが、皆様身体にお気をつけて。

それではまた次の機会まで失礼します。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)