2022年2月

模様替え

  • 2022.02.16
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

こんにちは。お元気ですか(^_-)-☆?ボクは今日も元気です。

伊賀短期入所生活のSUGIです。最近は急拡大からの高止まりが続く新型コロナウイルスの影響もあり・・・絶賛ひきこもり生活を満喫しています(笑)。

 

また、バレンタイン時期という事もあり、「非リア充全開」で過ごしていました。

 

最近のSUGIは、まだまだ絶賛冬眠中のため、キャンプは封印中。相棒の愛車君も体調不良のため、入院することになりました( ;∀;)。突然の事でちょっと呆然となりましたが・・・また元気に復活してくれると信じています。

 

 

 

 

最近は、お部屋生活を謳歌するためにちょっとずつ改造しています。以前にもDIYが好きです♡と書かせて頂いていましたが、今回はその一部を紹介します。

タンスの肥やしになっている洋服を、ラックに並べて置けるように「ウッドラック」を制作しました。「オイルステン」の塗料を使用すること艶出し効果と木目効果ででなかなかのvintage感が◎です

 

 

 

設計から制作、塗装まで約3日間となっています。

 

 

 

 

サイズ感も程良く色味もばっちぐ~(#^.^#)

 

今後も、どんどんお部屋をイメチェンさせるべく改造計画中。出来れば同色で統一したいですね(笑)。あと・・キャンプ用品もお部屋に飾らなきゃ。(#^.^#)

ボクの夢の国が完成したらまた報告します(笑)。

 

まだまだ寒い日が続きます。お身体には十分気をつけてお過ごしください。

それでは次回の更新まで・・・Ciao!!

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)