2021年9月

アート鈴々

  • 2021.09.19
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

どうもお疲れ様です。鈴鹿シルバーケア豊壽園 黒田です。毎日があっという間に過ぎ去っていく日々を送っています。ただ単に過ぎ去るのでなく変化しながら成長しなくてはと思ってはいるのですが、なかなか難しいものです。

 

今回は、鈴鹿シルバーケア豊壽園内にある「グループホーム鈴々」において、取り組んでいる創作内容を少し書きます。

 

これは、何でしょう?ちぎり絵?

 

 

totoro

ちぎり絵でこのクオリティー!これすべてご利用者様による作品です。創作の域を超えていませんか。

 

 

 

 

いつも園児等が下を通っており、次は何が出来るのかなーと楽しみになっていると地域の方も言ってみえました。

昨年は、こんな作品でした。すごい迫力!

 

 

 

こうやって外へ何かしらの発信をすることで、地域とつながることって大切なことだと思います。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)