2023年6月

癒しを求めて・・・。

  • 2023.06.14
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

鈴鹿地区 中森です。

 

梅雨入りになり今年の6月は台風の接近で大雨!!地域によっては災害級の大雨になっています。

お天気も良くなったと思ったら蒸し暑く熱中症のニュースをよく見ます。

ほど良い今まで通りの梅雨がいいですね。梅雨でも楽しみ方がたくさんあると思います。

・新商品の傘を購入し雨の中を散歩・・・!

・雨の中で咲いている紫陽花・・・!

楽しみ方は人それぞれですね。

 

今日は鈴鹿の施設周りを散策しました。遠くまでは行っていませんが、身近に癒しを発見しました。

鈴鹿シルバーケア豊壽園に癒しが・・・。

 

【グループホーム鈴々】

 

駐車場から目に留まりました。

 

 

グループホーム鈴々の窓に池が・・・。行ってみよう~!!

 

 

青空に泳ぐ錦鯉、グループホームから見る池も迫力と癒しを感じました。

グループホームの皆さん、お邪魔しました。ありがとうございました。

 

 

暑い日は、こんな風に水遊びがしたいですね!!

 

梅雨が明けたら施設から数百メートルの海に癒しを求めて行ってきまーす。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)