2021年3月

年度末!

  • 2021.03.31
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。

 

3月31日、令和2年度もいよいよ今日で締めの1日となりますね。

 

 

 

 

桜の花を見ながらしみじみと思いにふけっています!

…ふたみシルバーケア豊壽園のアスリート系詩人 武藤です。

 

さて、年度の終わり!自身の振り返りを行いました。

 

一言で表すと『感謝』この言葉に尽きます。

 

これまで、法人ブログの中でもたびたび紹介していただいてきましたが、

当法人接遇委員会主催の介護コンテスト

 

『EVANGELISM OF SENSIN CARE 2021カイゴの伝道 ~響け!キミのカイゴとオモイとトモに~』

 

にも接遇委員会委員長として関わらせていただきました。

 

 

 

 

『いっぱい、みんなに支えてもらったなぁ~…!』ということをこれまで以上に強く感じることのできた1年でした。

 

この場を借りて、改めてお礼申し上げます。

 

『ありがとうございました!』

 

明日からは、新年度!

 

 

 

 

コロナに負けず!がんばっていきましょう!

 

それでは、また。