2021年3月

新高茶屋CSCにも春が到来🌸

  • 2021.03.31
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

 

 

皆さん、こんにちわ! 新高茶屋CSCブログ担当の大西です(^^♪
月日が経つのは早~い…と思うのは私だけでしょうか!?
今年度も今日で終わり

 

その事が、皆様にとって良いことなのか、そうでないかはわかりませんが…( ;∀;)
とりあえず私は、明日から今までにないくらいに気を引き締めないといけないぞ(-.-)っと自分に言い聞かせて
新年度に突入したいと思います!!

 

 

毎月、投稿させて頂いている新高茶屋の🌷チューリップ🌷の観察日記。
春の訪れと共にこんなに成長しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
利用者様に植えて頂いただけに、来園される度にチューリップ🌷の成長を楽しみにしてみえます。
芽が出てきた頃、猫に土を荒らされる事件がありましたが、こんなに立派な蕾がつきました✌
花が開くまであと、もう少しです。

 

そして室内にも春らしい花を…🌸

 

 

 

 

 

 

 

桜の木の壁画です。

 

これまた立派な桜を咲かせることができました。
皆様の近くでは、どんな春がやってきていますか?
私事ですが、毎年この時期になると可愛いお孫ちゃんの成長を実感できるんです。
4月から小学2年生&保育園の年中さん!スクスク元気に育ってくれています(*^^*)
…って私が育ててるわけではないんですが(笑)
皆様も是非、この時期しか楽しめない事を見つけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)