機能訓練頑張ってます!
- 2025.07.09
- 高齢者福祉
- sensin
皆さんこんにちは!
今年度からブログを担当させて頂く伊賀ショートステイのYです。
よろしくお願いします。
暑い日が続いていますが、体調の変化に気を付けていきましょう。
ショートステイでは毎週木曜日に機能訓練を行っています。
伊賀ショートで行っている機能訓練とは、日常生活を送る為に必要な身体機能や生活能力を維持、向上させる為の訓練の事です。
写真はテレビの動画に合わせて手指や足の運動を職員と一緒に行っているところです。
これにより手指や足の健康を保っています。
ご利用者様皆さん楽しく運動され生き生きとされています。
皆さんも一緒にしてみませんか?
これからも伊賀ショートステイの日常や行事等紹介していこうと思うのでよろしくお願いします。
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ








