2022年8月

熱い夏!!

  • 2022.08.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

熱い夏…


 

 

皆さんこんにちは、本町福祉用具貸与・販売事業 Fです。

今回ブログデビューです、よろしくお願いします。

コロナ禍での生活も何年目??ってなるほど続いていて

日々の感染者も増減を繰り返していますがいがかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルにもあります、熱い夏と言えば、

皆さんは何を思い浮かべるでしょうか?

花火大会、夏祭り、海水浴、夏フェス等といろいろな夏の風物詩がありますが

私は、熱い夏=高校野球、甲子園大会が一番になります

(春の選抜大会もありますが…)

 

 

 

私自身も一応高校球児でした。小学校から野球を始め

現在も地元の草野球チームと、法人の野球部、洗心パラダイス(現在休部状態ですが)

に所属し細々と活動しています。

野球と名のつく全てのカテゴリーに興味があります。

このブログが掲載される頃には開幕し熱戦の火ぶたがきっておとされている事でしょう。

この時期だけは、高校球児に戻った気分になります。

大会期間中は不要不急の外出は控え.県代表はもちろんですが高校球児の

応援し、一日中テレビの前で一人解説者として観戦したいと思います。

 

 

 

 

まだまだ暑い夏、コロナ禍生活は続きますが皆さんなりの感染対策を

行って、色んな意味で乗り越えていきましょう 😀。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)