夏を楽しもう!
- 2024.08.20
- 高齢者福祉
- sensin
皆さん、こんにちは。ケアハウスのNです
暑い日が続いていますが、どうお過ごしでしょうか?
あっという間にお盆が過ぎ、8月もあともう少しで終わりですね😓
時間経つのが早すぎます…
皆さんは、今年の夏どう過ごしましたか?
私は、仕事が休みの日に友達と津市の海へ泳ぎに行きました(笑)
その日はとても暑くて海に入ると、程よい冷たさで気持ち良かったです😊
津市の海へ行くと、子供たちがたくさんいてとても楽しそうに泳いでいました
イオンに行って水鉄砲買い、友達と海で撃ち合いをしたりして今年の夏すごく楽しみました
海もきれいで空も青空でいいお天気に海へ行けてよかったと思いました‼
海の音を聞きながら浜辺でお弁当食べたりおやつ食べたりして心が癒されました✨
まだまだ暑い日は続きいてますが、体調に気を付けてお過ごしください
皆さんもぜひ夏が終わる前に海へ行ってみてください😉
では、またお会いしましょう

サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ





