2023年7月

阿児ヘルパー新メンバー紹介!!

  • 2023.07.15
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。  阿児訪問介護ブログ担当者です。

梅雨も明けてないのに暑い日が続きますね~(-_-;)

おいしいうなぎを食べて夏バテ対策をしていきたいですね😋。

さて、今月阿児訪問介護ステーションでは夏の人事異動により、管理者の変更と新しくパート職員さんの採用がありましたので、早速ご紹介させて頂きたいと思います。

7月より阿児訪問介護ステーションの管理者として配属となりました坂本です。

志摩地区は土地から分からない状態ですが、久しぶりの海の景色の良さに感動しています。

以前伊賀の訪問介護ステーションで勤務していた経験を糧に、新しい仲間と共に頑張っていきたいと思います。

 

 

6月より阿児訪問介護ステーションのパートヘルパーとなりました岡田です。

福祉職歴も長く料理が得意なので、今までの経験と料理の腕を活かして調理の生活援助から幅広く頑張っていきたいと思います。

 

 

それでは、
海の景色のきれいさを観るもよし!

 

 

磯部の道の駅で夢!?を見るもよし!

 

 

伊勢志摩地区良いとこ、一度はおいで♪

という事で、

今後とも阿児訪問介護ステーションをよろしくお願いいたします(*^_^*)。

ちなみに、オススメの海の景色は車で展望台まで行ける「ともやま公園」の景色です(^_^)

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)