2024年3月

伊勢志摩クイズ

  • 2024.03.25
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは。  阿児訪問介護ブログ担当者です。

今年は3月の下旬でもなかなか気温が上がらず雨も続くようで、桜の開花が待ち遠しいですね~(>_<)

 

さて、年度末と言えばやはり別れと出会いの季節、異動の話などもしきりでどこも大変な時期ですよね…(^-^;

 

阿児訪問介護ステーションでも正規ヘルパーさんの1名退職があり、現在のヘルパーさんが助け合い、シフトを支え、奮闘してくれている日々です。

 

 

そんな新しい仲間が欲しい現在の阿児訪問介護ステーションより伊勢志摩クイズを一つ。

 

次の写真の中で伊勢志摩地区のものでないのはどれでしょうか。

 

 

忙しい毎日を過ごしていると、海の景色は癒されますね~。

何かパワーを頂いている感じがしますね~。

ホントにありがたいことですね~。

 

 

 

 

という事で、

 

  • 阿児町甲賀の浜から

 

  • 宿浦の道路脇から

 

  • 琵琶湖ホテルから

 

  • 南伊勢の丘から

 

  • 二見の清海前から

 

 

正解は  ③  でした!!

 

 

これが分かった方は伊勢志摩通!?

 

 

是非とも

 

伊勢志摩地区のきれいな海の景色を近くで感じながら、「在宅生活の要!!」訪問介護の仕事を

 

伊勢志摩地区で一緒にしましょう~(^^)/

 

よろしくお願いしま~~~~~すm(_ _)m!!!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)