木漏れ日。
- 2022.12.06
- 高齢者福祉
- sensin
鈴鹿シルバーケア豊壽園 黒田です。あっという間の一年が過ぎようとしています。皆さんこの一年何か目標に向かって頑張ってきたことありますか?私は、特にこれと言ってはないのですが、夏頃より周りの方々がゴルフ行こうと言うので、やるのであれば真面目に取り組もうと打ちっぱなしに出かけています。がいっこうに上達しない。これがゴルフか・・・と難しさを感じています。別にハマっているわけではないですが、一年がんばってみて、結果がでなければ辞めようと思います。
でも、ゴルフの打ちっぱなしも、きちんとあたれば気持ちが良くストレス発散にもつながっているようにも思うのでおすすめです。
さて話は変わりますが、鈴鹿デイサービス「GARDEN CAFE」ですが、だいぶと気温が低くなってしまったので、風がなく、天気が良い日だけ皆さん案内し、希望者には外でくつろいでいただいています。
この時季はとても空気が澄んでおり、少しの時間であれば気持ちがスッキリし、良い気分転換が図れます。
太陽の日差しが漏れるって気持ち良いですよね。
来年は、さらに進化したCAFEを提供できたらと思います。
このボール上達したら使おうと思っています!
サイト内検索
最近の投稿
- 2023.05.30 高齢者福祉
- 『季節を感じて』
- 2023.05.27 高齢者福祉
- おいしい力
- 2023.05.26 高齢者福祉
- 野球好き part 2
- 2023.05.26 高齢者福祉
- ビヨット