2022年8月

ご利用者様ブログNO,1

  • 2022.08.23
  • 障がい福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは

工房楽々あやまの印刷担当の利用者です

本当は印刷担当の職員がブログ担当なのですが、

何故か僕がしています(笑)

 

せっかくなので僕が使っている印刷室を紹介します。

 

いつもここで一生懸命お仕事しています。

赤い服着ているのが僕です

 

皆さん写真で気になっていると思うので、紹介します

印刷室には大きなピングー人形があります

 

前に居た職員さんがプレゼントしてくれました

 

他にも印刷担当の職員が好きなムーミンの貯金箱や

障がい事業部の部長がくれたドラゴンボールのイヤホンジャックがあります

昔部長がドラゴンボールのイヤホンジャックをくれた時に

職員から「印刷室に好きに飾ってきていいよ」と言われた僕は

 

こう飾りました(笑)

職員からは「どうやって仕事するの!?」と言われました

 

たくさん雑貨に癒されつつ

仕事はいつも頑張っていきます。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.07.19 高齢者福祉
運動不足の実感
2024.07.13 高齢者福祉
日本老年看護学会 in 高知

アーカイブ

  • 2024.07 (13)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)