2022年8月

雷・花火と写真下手

  • 2022.08.12
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちはKです。

最近、雷が多くて困ります。

施設でも、10分程停電になりました。

急に電気が消え暗くなったのでびっくりしました。

雷の音もバリバリ鳴ると怖いですし、空が光るのが「今から鳴るでー」と言っているみたいで腹が立ちます。

大きな音の雷怖い。

 

大きな音と言えば、最近名張市で花火がありました。

初めて写真を撮りに行ったのですが、結構な人が居ました。

花火のみの開催は初めてじゃないので、皆良く見えるスポットをそれぞれ知っている様に思いました。

私は人の少ない所を探してそこで写真を撮っていたのですが、花火の写真って難しいですね。

画面を見ながら「ここだ!」と思ってシャッターを押しても全く違う場面が撮れていました。花火が早いか私が遅いかのどっちかですね。

どっちでしょうか。

まあとりあえず私が写真を撮るのが下手という事実だけははっきりしました。

トップの写真が一番キレイに撮れたのに電柱が邪魔。

ガックリ。

ちっちゃすぎズームしろや(゚Д゚;)

 

花火じゃなくて街灯がメインです。

 

写真下手大会優勝 荒ぶる手元

 

久しぶりの花火でしたが、とってもキレイで、とっても大きな音でした。

今年はコロナでも夏を楽しめているような気がしています。

花火も夏のイメージが強いですよね。

後は、今月釣りに行きたいな。

というわけで写真の下手なKでした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)