2022年11月

赤・黄・緑

  • 2022.11.21
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

 

こんにちはKです。

急に寒くなりましたね。

やっと秋を感じるようになりました。

秋といえば食欲・読書・スポーツですね。

私は落ち葉をパリパリ踏むのが好きです。

楽しいです。

 

今回は、紅葉をみてきました。

香落渓・積田神社に行ってきました。

 

これは積田神社です。

まだ早かったです。

でも、赤・黄・緑と色鮮やかでした。(緑多め)

奥の方もイチョウの葉が落ちて道が黄色になっていました。

紅葉が散ると真っ赤な道になるのかな?

 

 

 

 

次は香落渓です。

ここは、細い道が続いている所です。

有名な所らしく見に来る人も多いそうです。

この日も結構人がいました。

色んな紅葉があり面白かったです。

赤・黄・緑に空や川、岩肌なんかもあってきれいでした。

また見に行きたいです。

真っ赤なのも見れるのかな?

 

寒くなってきたので体調管理に気を付けてください。

暖かくしてお出かけを。

布団の中で過ごしていたいKでした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)