now printing

2022年5月

初めまして

  • 2022.05.04
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

初めまして。伊賀シルバーケア豊壽園特別養護老人ホーム所属のKです。今年で入職2年目になります。

今どきの若者には珍しくブログ投稿したりする事は初めてですが、今年から広報委員になりました。よろしくお願いします。

SNSという言葉に関心はありましたが、触れる機会に巡り合わず今回が私の初体験になります。書き込んでいる段階ですでに♡ドキドキ♡しています。

この文章が生涯データとして世に残ると考えると・・・とりあえず必死のパッチで頑張ります。

軽く自己紹介させてもらいます。私の趣味は、ゲーム!!特にポケモンが大好きです。ポケモンGOが流行った頃は自分でよく採集に出かけていました。このゲームは一時期、国内でも大ブームとなりご存じの方も多いかと思います。歩く事が中心となるので日々の健康管理にいいきっかけにもなると思いますので、機会があればぜひやってみてください。ちなみにスマートフォンからダウンロードできます。

こんなの捕まえた!!ていうのがあれば教えて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

あと、学生時代はサッカーをしていました。小学1年生から高校卒業まで続けていましたが、びっくりするほど下手くそでした。でも、12年間も辞めずに続けていたことは自分でも凄いと思います。親に勧められて、友達に流されて続けたサッカーは、1度もスタメンになれず辛い事が沢山ありました。けれども、今では良い思い出ですし、私には12年間も何かを継続出来る力があると思えるようになりました。

 

仕事もブログ投稿も慣れないことばかりですがより良くなるよう頑張っていきたいです。

改めましてこれからよろしくお願いします。

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)