気分転換
- 2022.05.01
- 高齢者福祉
- sensin
鈴鹿シルバーケア豊壽園 黒田です。公園で散歩するようになり、早や4年目に入りました。この時期は散歩も気持ちいいのですが、散歩の途中ローソンに立ち寄り、いつもある甘い物を購入します。
それがこれです。「もち食感ロール」

普段、ほぼ甘い物は食べないのですが、なぜか昔っから見てしまうと買ってしまっています。たぶん食感が良いのと、見た目よりも甘さが控えているのが良いんだと思います。
この時期、外で食べたり、飲んだりすることって、とても気分転換になりますよね。
さて、鈴鹿シルバーケア豊壽園デイサービスでは、二階ベランダにおいて「ハーブ」を何種類か育てています。もう飲めるのではないのかな?どうやって飲むのかな?

ご利用者様もいつ飲めるか待ち遠しく見つめています。
近いうち「ハーブ週間」としてベランダでゆったりまったりしていきましょう!

早く、職員とビアガーデンに行きたいと思う今日この頃です。
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
- 2026.03.18 高齢者福祉
- 伊勢で出会う、特別な桜たち
- 2026.03.17 高齢者福祉
- 春の漂い
- 2026.03.16 児童福祉
- 大好きなみんな♡ありがとう!
サイトマップ





