2022年4月

ストレス発散!!

  • 2022.04.17
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは 皆さんいかがお過ごしでしょうか?
4月に入り暖かい日が… いや、暑い日が続いていますね。

夏日のような暑さの日があり、溶けてしまいそうになりながら毎日を過ごしている阿児短期入所の井上です。

日頃、お仕事を皆さんがんばっておられるかと思いますが、ストレスは溜まってしまうとおもいます。そういった時にみなさんはどのように発散をさせていらっしゃいますか?

 

僕の場合はテレビゲームでストレスを発散します。
やっているゲームは様々ですが、特にやっているのは「APEX」です。
一人称のゲームでバトルロワイアル系のゲームとなっています。
やり込んではいますが、下手くそなのでうまくなりたいなと思う日々です。

 

ゲームの他には寝ることが好きで最近では寝具を新調しました。今まではシングルマットレスでしたが、今回は

ダブルのマットレスを買い、広々と一人で寝て日々の疲れとストレスを癒していきたいと思います。

皆様もコロナや暗い社会情勢のニュース、お仕事等でストレスフルな日常化と思われますが、心と体の健康に気を付けて頂き、良い日常をお過ごしください。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)