2022年4月

頭が下がる思いです。

  • 2022.04.04
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。

あっという間に4月になり、1年が経つのは早いなあとしみじみ思っている津中央ヘルパーステーションのsです。

春がきて、桜が満開に咲いてきていますね。

私にも春が来てほしいところです。

まだまだ、寒くてストーブが手放せない日もありますが、あたたか過ぎて冬の装いのままだと汗をかいてしまう日もありますね。

温かい日も増えてくると、あっという間にいたるところに草が伸びてきてしまいますね。

そんなある日、事務所の駐車場にて

 

 

 

率先して草取りをして下さっている姿が!!

津中央ヘルパーステーションのパートのヘルパーさんである、伊藤時子さんです。

本当に頭が下がる思いです。

ありがとうございます。

では、また。

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)