2022年8月

BA5

  • 2022.08.25
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

 

 

こんにちは

 

甲賀通所の石野です。 ブンッ、ブンッ

 

8月は猛暑と大雨を繰り返す毎日ではありますが・・・

 

皆様の周りではコロナウイルスの影響はどうでしょうか?

 

 

 

 

アルファ株がありベータ株がありデルタ株があり、現在はオミクロン株が大流行ですが。

 

ニュースをみていると「へ~そうなんだぁ、オミクロンねぇ~」

 

と、いつの間にか頭にインプットされ、当たり前のように使用しています。

 

 

 

2年前の事を考えると、ホント

 

なんのこっちゃ、ちんぷんかんぷんな世の中になりましたね。

 

 

 

 

特によく最近耳にするのが「BA5」ですね・・・

 

少し前まで「BA2」「BA2」とよく流れておりましたが、今はめっきり「BA5」です。

 

 

 

そこで「BA5」で私が思い出すのが

 

中学生の時に大流行していた 「MK5!!」

 

 

ここではあえてそれがなんなのかは言及しませんが・・・

 

分からない方はぜひYouTubeで検索下さい

 

 

 

またさらには、23歳の時

 

「MK-V」というスモークマシンを間違えて

 

「MK5準備して!」ととても恥ずかしい間違えをしたのを

 

追加で思い出しました。ありがとうございます。

 

 

 

「BA5」に「MK5」と「MKV」と「BKB」

 

 

難しい世の中です・・・

 

私が言いたい事は以上です。

 

 

 

体調にはお気を付けて9月を迎えましょう!! 😀

 

 

 

最後までお読みいただき、心より感謝申し上げます。

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)