2022年1月

『大寒』 IN甲賀

  • 2022.01.22
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

甲賀地区 中森です。

新年が明けてもう1ヶ月が経とうとしています。(早っ!)

本年もたくさんのブログで写真や甲賀の情報が発信できたらと思っています。

よろしくお願い致します。

さて、暦では『大寒』

本当に冷え込みましたね!!『大寒』ならではの大雪!(笑)

1月20日(木)と1月21日(金)の甲賀を紹介いたします。(カシャ!)

1月20(木)お昼(市役所訪問からの帰り道)信号待ち

土山町大野 1号線付近の写真

    ☟

 

で、これが同じ時間帯の三重県の空模様!!

    ☟

鈴鹿山脈を挟んでこんなに違います!!

 

1月21日(金)

通勤でいつもより早く出ているのに、いつもと同じ時間でした。(笑) 1号線で渋滞が発生!!

津市でも場所によっては積雪もあったと思いますが、土山ではこんな感じです。

 

 

 

でも、通所介護・短期入所生活介護 等  通常営業です!!

 

 

雪かき、送迎準備!!ありがとうございました。

皆さんのおかげで無事に1日が終ることが出来ました。ありがとございました。


『今日も1日お仕事お疲れ様でした! いい夢みてね!』 雪の夢かな...。(笑)

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)