2021年3月

2020年度の振り返り、2021年度スタート

  • 2021.03.27
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

甲賀地区 中森です。

甲賀市土山町も暖かくなってきました!!

昼間と夜間の温度差は、すご~くあります (*_*;

今年度も1年間たくさんのブログを紹介させて頂きました!!

ありがとうございました。

1年頑張った自分を振り返ってもよろしいでしょうか!?

.....勝手に振り返ります。

やはり、新型コロナウイルスから始まった1年でしたね!

 

 

 

検温・手洗い、うがい・マスク着用 ...

 

 

 

 

マスク制作

 

 

 

 

お気に入りの写真をアップしたり。癒されます!!

早くお出掛けした~い!!

 

 

 

 

食欲の秋!!こんな事が早くできたら...。

食べ歩きしたいですね。

 

 

 

 

空を見上げる事も増えました(月や星☆彡)...

流れ星も見ました!!願い事...。

 

 

 

 

 

2月の暖かった日、てんとう虫を助けました!!

 

 

 

 

てんとう虫の恩返し!! あったかな?(笑)

また、ここでお気に入り写真!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、2021年3月26日  

 

いろいろ学んできた事が修了...修了おめでとう!!

桜が満開になる時には、新しい門出があります。一緒に頑張っていきましょう!

いつしか、コロナにも打ち勝ち楽しく過ごしている行けるような2021年度にしたいです。

 

 

 

 

今年度1年間ありがとございました。

そしてこれからもよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)