2021年12月

老健のアーティスト

  • 2021.12.29
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちわ

津介護老人保健施設の渡辺です。

 

12月もそろそろ終わりに差し掛かり、もう除夜の鐘も間近になってきました。

一気に寒さも厳しくなってきており風邪などひかないように気を付けていきたいと思う今日この頃です。

 

この記事を書いている現在津老健の詰所前にはこのようなクリスマスの飾りがしてあります。

 

 

 

 

このブログが上がる頃には正月飾りになっていると思いますが、日々詰所前を飾り付けているのは津老健のもう一人のブロガー「看護師の寺家さん」です。

 

このような飾りつけ以外にも、事務所の消毒喚起の掲示物に可愛らしい(?)ウイルスを書いたりと飾ったり絵を描いたりとその才能を存分に発揮されております。

 

 

 

 

ちなみに先日寺家さんから頂いた書類に裏にこのような物が・・・。

 

 

私の似顔絵らしいですが、似てるかどうかは顔を知っている方の判断に任せます。

 

老健内にあるあの飾りやこの飾り、実は老健のアーティストの作品かもしれませんね。

 

以上、12月30日が誕生日である渡辺でした。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)