若い力
- 2021.05.09
- 高齢者福祉
- sensin
こんにちわ
津介護老人保健施設の渡辺です。
ゴールデンウィークも終わり仕事や学校など日常生活に戻っていると思います。
コロナ禍でのゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
旅行や行楽は難しかったかと思いますが、ステイホームな休日を過ごされたかと思いますが充実した休暇を過ごせたでしょうか?
疑問符ばかりの文章ですが何分これを書いているのがゴールデンウィーク前ですので自分自身良い休日を過ごせたと思いたいところです。
今回も前回に引き続き新しい仲間を紹介したいと思います。
介護員の森 綾香さんです。
笑顔あふれる介護職員を目指しているそうです。
アウトドアなかっこいい車に乗っていますが今のところアウトドアな趣味はなし。今後キャンプなどしたいとの事。
塩ラーメンが好きとの事で、美味しいお店の情報募集中らしいです。
以上、もう新入社員が親子ほども年が離れている事にショックを受けている渡辺でした。
サイト内検索
最近の投稿
- 2023.02.06 医療
- 2月キャンペーンのお知らせ!
- 2023.02.06 高齢者福祉
- 菜の花畑
- 2023.02.05 高齢者福祉
- ギターと孤独ときらきら星
- 2023.02.04 高齢者福祉
- 新しい仲間が増えました