2021年12月

みんなで大掃除!!

  • 2021.12.30
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、嬉野保育園です。

今年の汚れは今年のうちに!ということで…

1年間使った保育室のロッカーや靴箱、椅子や床などを

ピカピカにおそうじしました。

 

2歳児のてんとうむし組・こがねむし組の

子ども達はロッカーを拭きました。

「きれいになあれ」といいながら

みんな真剣にお掃除してくれましたよ!!

 

 

 

 

5歳児のちょうちょ組は椅子や床も

きれいにしてくれました。

 

 

きれいになるって気持ちいいですね。

隅々まできれいにしてくれてどうもありがとう。

椅子や机、ロッカー、床もピッカピカです!!

 

 

2021年も残りあとわずか…

子どもたちと毎日たくさん笑って、

とっても楽しい1年間でした。

お正月明け、また少し大きくなったみんなに会えるのを

楽しみに待っています!!

皆様、良いお年をお迎えください。

2022年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)