2023年4月

鳥羽展望台へ

  • 2023.04.06
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは。

ポケモンスカーレットを1か月弱で図鑑400種コンプした

第二真珠荘ショートステイ、ブログ担当です。

 

 

3月は新型コロナウイルスの感染状況が落ち着いてきていた為

当施設、約2年ぶりとなるドライブ支援を実行しました。

ショートステイご利用者様7名、職員3名で鳥羽展望台へ。

 

 

私も初めて来ましたが、天気が良く鳥羽の神島や

愛知県の渥美半島がしっかりと見えました。

やや風は強かったですが…。

 

長期で入所されているご利用者様は

「気分転換になった」「また孫らと来たいな」等、

皆様喜ばれていたのではないでしょうか。

私も気分転換になりました。笑

 

 

プライベートな事ですが

新年度が始まり、我が家のじゃじゃ馬娘も進級し

3歳児になり、娘念願の園服を着る学級となりました。

 

 

新しい学級で覚える事、

家ではボタンの練習、箸の練習と覚える事がいっぱいですが

子どもならでは、成長の早さで覚えていくのでしょうか…。

 

私事ですが、面白いゲームを発見していきたいです。

 

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)