2022年12月

赤目竹あかり

  • 2022.12.15
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

 

こんにちは伊賀総合ケアセンターの担当Kです。

今月ももうあと半分。

もうすぐ年越しですね。

でも、その前にクリスマスがあります。

隣の家もイルミネーションしてあります。

今年ももう終わりだとかんじます。

 

 

 

今回は赤目竹あかりをみてきました。

赤目口駅から赤目四十八滝までの道沿いを照らす竹あかりロードです。

これは間伐した竹を再利用して作っているそうです。

約200個も設置しているなんてすごいですね。

赤目口駅近くの竹あかりはなんと2m。

夜見に行くときれいでした。

また、身近にいいものを見つけました。

皆さんも夜は冷えますがいかがですか?

 

 

 

 

今年もあとわずかです。

私は残り数日仕事も趣味も一生懸命がんばりたいです。

変わらずマイペースなKでした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)