2022年10月

楽しい行事がまってるね!

  • 2022.10.07
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは。第二はなこま保育園です。

涼しい風が吹き始め、秋もだんだん深まってきていますね。

 

10月に入り、楽しい行事、そして、子ども達が9月から

頑張って取り組んできた運動会がやってきました。

 

10月7日に予定していた運動会は雨で延期となりましたが、

子ども達の気合は準備OK!

来週に晴天の中、力を出し切れるよう、

今は十分 力をためている所です。

 

 

 

 

 

 

来週は晴れますように・・・・・!!

 

 

そして、10月にはもう一つのお楽しみ「ハロウィン」があります。

エントランスには、子ども達が描いたおばけやコウモリ、

かぼちゃが飾られたハロウィンツリー。

 

 

 

各お部屋の壁面もハロウィン仕様に変わってきました!

 

 

 

 

 

 

 

ワクワク、ドキドキ秋の行事をこれから

満喫していきたいと思います。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)