2021年11月

頑張ったよ、運動会!

  • 2021.11.03
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは、しまの杜保育園です!

 

先日、4・5歳児の運動会を行いました。

登園してきた子どもたちは、園庭に万国旗がかかっていたり、入退場門があるのを見て、ワクワク、ドキドキしている様子。

お家の人に「頑張るよ!」とはりきって言う声も聞こえました。

 

いよいよ始まります!

保護者の方が見に来てくれると、ますます緊張した表情の子どもたち。

ですが、いざ運動会が始まると、とても楽しそうな笑顔がはじけていました。

 

 

 

5歳児の子たちにとっては、保育園での最後の運動会です。

エールにも力が入ります!

 

 

法被を着て踊る姿は、さすがお兄さんお姉さんで、とってもかっこいい姿を見せてくれました!!

 

 

あっという間に閉会式。

頑張った姿には、ピカピカのメダルが輝きます。

「楽しかったーー!!」という素敵な声がたくさんありました!

 

この運動会を終えて、子どもたちの大きな成長が感じられました。

これからも保護者の方と一緒に子どもたちの成長を見守っていきたいと思います!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)