2022年4月

今更ですが

  • 2022.04.28
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは。鈴鹿訪問介護の山本です。4月の異動も無事乗り切り?

引き続き鈴鹿の為に頑張る所存でございます。

 

 

さてわがバファローズですが、先日はマリーンズの佐々木朗希投手に完全試合を決められ、悔しかった

私は、その日のスポーツニュースや情報を一切シャットアウトして現実逃避していました。

佐々木投手を「ガラスの仮面」風に言えば「おそろしい子」という感じでしょうか。←女性の方がわかるかな。

それにしてもまあ打てないこと。チーム打率2割ちょっとしかないんですよ。それでも何とかAクラス(4/27現在)

に留まっていられるのは、投手陣の頑張りのおかげですね。関西のもう1球団もえらいことになっているし

去年が嘘みたいです。UKさんの心中をお察しします。

 

前置きはこれぐらいにしといて今日は私事で申し訳ありませんが、昨年の11月に開催された

三重介護技術コンテストに出場させていただき、「会長賞」を頂くことが出来ました。

余韻も冷めつつあった2月24日に主催者の方が来られて、賞状、盾、記念品を頂きました。

本当にありがとうございました。賞状と盾は以前に黒田施設長がブログにアップされていたと思いますが、

いつのまにか賞状だらけになっていました。あと記念品として、このようなものを頂きました。

 

 

 

 

 

次亜塩素酸噴霧機だそうで今の状況にピッタリですね。また活用させていただきます。

それではこれからも鈴鹿シルバーケア豊壽園をよろしくお願いいたします。

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)