2022年3月

期待の新人

  • 2022.03.17
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

みなさま、こんにちは!津地区第二・鈴鹿地区の竹下です。

今回は白塚ネタで行きたいと思います。

 

この方、どなたか分かりますでしょうか?

そうです!

 

我らが阪神タイガース、期待の新人、前川右京選手です。

この前川選手、左バッターでフルスイングする姿がとっても気持ちがいいです。

一昔前にミスタータイガースと言われた、掛布雅之選手を彷彿させます。

 

大阪出身の私は小学生の頃、投げ右打ちなのに、遊びの野球で掛布選手を真似て左打ちをしている写真がたくさん残っています。

もちろん服は、縦縞で背番号も31番の阪神タイガースのシャツを着て帽子も被っていました(笑)

 

将来は是非31番の背番号のユニフォームを着て、タイガースの4番に君臨してほしいものです。

 そして、何故白塚ネタかというと、

この前川選手は実は津市白塚町の出身なのです。

期待の新人、若トラ 前川右京選手 を白塚ケアサービスセンターでも応援していきたいと思います。

 

それではまた。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)