2021年12月

1年を振り返る

  • 2021.12.30
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さまこんにちは。伊賀地区老人介護事業部タケオです。

今年も残すところ2日となりましたね。

皆さまは、2021年はどのような年でしたか?

この1年を振り返ると、昨年に続きコロナ禍が継続しいろいろな制限下での生活や仕事だったと思います。

プライベートでは、中日ドラゴンズが5位という結果となりましたが、2022年度は、立浪監督が就任

され否が応でも期待してしまいます。これといった補強はないですが各選手10%の底上げができれば

優勝できると言い切り優勝した落合政権1年目を思い出してしまいますよね。

あとは、ゴルフが上手くなりたいですね。

やはり勝負ごとに負けるのは悔しいですよね。来年こそは、ゴルフコンペで優勝を狙いますよ。

何事も継続ですよね。2022年もよろしくお願いいたします。良いお年を!

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)