2021年4月

桜満開、春満開です!

  • 2021.04.07
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様こんにちは😁

令和3年度、新年度になり早1週間経ちました。

十何年前の入社初日の4月1日、

制服を忘れるという失態を犯したことを毎年この時期になると思い出します、

白塚ケアサービスセンターのブログ担当、Tですヽ(^o^)丿爆

 

先月のブログで桜の蕾の件をお話ししましたが

それから桜の成長の様子を写真に収めてみました🌸

前回のブログから1週間後です🌼

 

 

 

数日経ちあともう少し

 

 

 

開花発表ー!!🌸

 

 

 

満開まであともう少し♬

 

 

 

4/3には満開となりました(^o^)/

 

 

 

 

 

早くも散り始めていますがあと少しの間桜を楽しみたいです(*^^*)

 

そしてチューリップも無事開花しましたヽ(^o^)丿

 

 

 

ピンク系ばかりですがこちらも春です☺

 

 

そして遅くなりましたが、白塚ケアサービスセンターも新年度を迎え、

三人の新しい仲間が加わってくださいました!(^o^)/

 

1人目は「田中 綾さん」

20歳ととても若くピチピチです♡

 

2人目は「中野 ますみさん」

ハキハキとしていて私も見習わないととお顔を合わせるたびに

思います(+o+)

 

3人目は「益川 邦彦さん」

本町本部より来てくださいました

改めて宜しくお願い致します(^^♪

 

新たなメンバーを加え心機一転、新しい気持ちで新年度を迎えています(*^^*)

 

 

 

そして悲しきかな、以前にブログでも何度か紹介していた志摩マリンランドが

3/31を持って51年の歴史に幕を閉じました。

 

たまたま平日にお休みを頂いたので、

最後のお礼を込めて密を避け、対策を万全にして夕方の少しの時間お邪魔してきました。

 

 

自分が小さいころの写真には毎年のように連れて行ってもらった写真が残っています。

思い出の地がなくなってしまったのはさみしいです。

 

51年間たくさんの思い出をありがとうございました(´っ・ω・)っ

 

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)