2020年3月

節目のとき。

  • 2020.03.30
  • 法人
  • Posted by | sensin

こんにちは。財務経理課の のねずです。

桜の蕾も膨らみ始め、少しばかり日の暮れも長く感じられ、春の気配をすぐそこ。

 

 

 

 

 

とうとう今年度あと2日となり、・年度末です。

 

前回お話ししました、令和2年度の当初予算がまとまり、先日18日の法人理事会と26日の評議員会で決議されました。

 

財務経理課としてはひとまずの安堵感に包まれております。

 

 

 

 

 

 

さて、我が子も園生活今日が最後。

お世話になった先生方、ありがとうございました。

そして、毎日遅くまで延長保育を楽しんでくれて、お母さんは助かりました。

ありがとう、我が子!!! (涙)

4月からは一年生。友達いっぱいできるかな♪♪♪

大きく成長していくのは嬉しい限りですが、成長とともに親の手を少しずつ自立に向けて離れていく寂しさも、節目節目で感じるこの季節。

まさに、この3月は毎年そんなことを思います。

 

新しい年度が始まると、今年度決算に業務がシフトしていきますので、またまた皆様のお力を借りることになって参ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)