2021年7月

ワクチン接種を経て

  • 2021.07.30
  • 法人
  • Posted by | sensin

こんにちは。財務経理課の ずみです。

 

さて、7月も残すところあと1日。

今日も朝から暑いです。

それでも外から聴こえてくる蝉の声が、ここち良かったりするのは私だけでしょうか?

 

 

さて、オリンピックが始まり1週間経ちました。

TVから応援しておりますが、メダル取得のニュースには元気をもらっているとともに、

増え続けるコロナ感染者数のニュースには大変危惧しています。

 

そのような中、私も先週、第一回目のコロナワクチン接種をしてまいりました。

当日は痛みもなく、インフルエンザワクチン接種と変わらない感じでしたが、

翌日昼頃から37.2℃~37.4℃を行ったり来たりの微熱がでて、少し怠くて熱っぽいなという感じでした。

夜には平熱に戻り怠さもなくなりました。

 

最初は色々不安にはなりましたが、接種できた安心感も得たことは確かです。

人それぞれ、多様性はありますが、引き続き感染予防の徹底はしていかなければなりません。

 

早く以前のような生活が戻り、旅行や観光が楽しめる日が来ることを願って、

またその時にどう楽しもうか?ということを想像しながら、日々を楽しめたらと思います。

 

本日の空模様です。

 

 

ごきげんよう。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.03.23 高齢者福祉
春を目前に
2024.03.16 高齢者福祉
春の訪れ
2024.03.15 高齢者福祉
感染症・災害対策研修

アーカイブ

  • 2024.03 (16)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)
  • 2023.04 (32)