10月といえばハロウィン🎃
- 2024.11.08
- 高齢者福祉
- sensin
皆さん、こんにちは
ケアハウスのNです
あっという間に10月が終わり、もう11月ですね
10月31日といえば、ハロウィンですね
皆さんは、ハロウィンの日何かしましたか?
私は、友人たちとお菓子パーティーをしました
自分たちが好きなお菓子を買ってきて、友人たちと仕事の話や恋愛の話をしたりしてとても盛り上がりました😊
話は変わりますが、10月31日はハロウィンの日でケアハウスの利用者様とはなこま保育園の園児たちと触れ合いの会がありました。
利用者様と園児たちと手を握っているところを見て、利用者様とてもいい笑顔していました
😁
利用者様と園児たちが会話して嬉しい気持ちになりました😆
園児の子たちもいい笑顔でした
利用者様たちから「久しぶりに小さい子と会えてうれしい」というお言葉をいただきました
コロナが流行っている間は、園児たちの触れ合い会等なかった為、利用者様たちにとっていい思い出になったと思います
また、イベントなどで利用者様と園児たちの触れ合いの会あればいいなと思います‼
少し短いですが、ここまでとしたいと思います
では、みなさんまたお会いしましょう
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ






