2023年3月

3月になりました。

  • 2023.03.04
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは

伊賀総合ケアセンターの担当Kです。

2月はあっという間でした。

つい最近年を越したような気がします。

3月には、ひな祭りがありますね。

毎年雛人形がきれいに飾られています。

私には、年に一度の女性の日のイメージです。

ご利用者様と一緒に見に行きました。

感想を言われる方もいれば、じっと見つめる方もいます。

見ることで少しでも季節を感じて頂けたらなと思います。

ひな祭りのおやつはひなあられでしょうか?

桜が咲いたら一緒に見に行けたらなと思いました。

話は変わりますが、姉にポケモンのチョコをもらいました。

ポケモン好きの私にとっては食べずらいです。

いつも期限ぎりぎりまで残してしまいます。

みなさんは好きなものは最初に食べますか?

それとも最後に食べますか?

私は最後派なので残してしまうのでしょう。

期限内に美味しく食べ、箱も残します。

 

春に向けてだんだんと暖かい日が増えると思います。

花粉症の方は頑張って下さい。

最近目がさらに悪くなったKでした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)