ウォーキング PART2
- 2024.08.22
- 高齢者福祉
- sensin
こんにちは しま福祉用具です。
毎日暑すぎます。まだまだ暑い日が続きますが頑張っていきましょう。
私事ですが2年前からウォーキングをしています。50を過ぎるといろいろ体にガタが出て
きており膝・腰がボロボロです。 健康維持のため、雨の日以外は1万歩(約1時間)
歩くようにしています。 (走ることはありません)
50を境に歩行能力が落ちるとよく聞きますので、とりあえず「貯筋」しなければと思い
なんとか頑張っています。
海を眺めながらのコースです。 旋網船のエンジン音を聞きながら♪



それでは またよろしくお願いします
サイト内検索
最近の投稿
- 2026.05.08 児童福祉
- お外遊びだいすき!
- 2026.05.05 高齢者福祉
- 2033年の第63回式年遷宮に向けて
- 2026.04.14 児童福祉
- 祝!三重県150周年!
- 2026.03.31 高齢者福祉
- 焼きたてパンの販売
サイトマップ





