2023年1月

明けましておめでとうございます。

  • 2023.01.13
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

明けましておめでとうございます。

伊賀総合ケアセンターのKです。

2023年が始まりもう半月過ぎようとしています。

皆さんは、お正月どのように過ごしましたか?

私は、美味しい物をたくさん食べました。

お雑煮・お肉・カニ・エビ。

お正月に食べると、より特別感があります。

皆さんは、おせち料理何から食べますか?

私はかまぼこです。

寝起きにちょうどいいんですよね。

今年も美味しい物をたくさん食べました。

お正月に何をしましたか?

初詣だったり、初日の出だったり。

私は行かなかったり、覚えてなかったり。

初詣は、小さい頃行ったそうです。

でも、覚えていません。

初日の出も家族で見に行きました。

が、私は車で寝てました。

何という奴でしょう私は。

もう仕事は始まっていると思います。

今年も頑張って行きたいです。

お正月はダラダラ過ごしたいKでした。

今年も1年よろしくお願いします。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)