2024年4月

新しい仲間

  • 2024.04.20
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

はじめまして  津介護老人保健施設のTです

今年度よりブログ担当になりました ( ´艸`)

どうぞよろしくおねがいします

早速、老健の新しい仲間をご紹介したいと思います

まずは2階 担当 Sさん です

学生時代には
ボランティア活動で ディサービスでお茶会を開いていたとのこと

なんと 自衛官として4年間勤務した経験の持ち主(*_*)

一日体験で豊壽園通所リハビリの見学に来たことがあり

ご利用者様や職員と接する中で とても明るく優しい方々がたくさんいて安心したことから
豊壽園で働きたいと決意したとのこと

 

ご利用者様の笑顔が増えるように頑張りたい
介護福祉士の資格を取得したい という目標を持っています

 

つづいて3階 担当  Yさん です

学生時代に

福祉の勉強をし 介護施設での実習を経験

 

学んだ知識や技術を活かせるような仕事に就きたいと・・・介護の道へ

豊壽園に実習に来たことがあり・・・

就職活動の時に豊壽園を見つけて

晴れて   豊壽園の仲間入り 😀 

 

Sさんも Yさんも  本当に一生懸命お仕事をされています

目標を持って

これからも頑張っていただければと思います

それでは   また

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.07.19 高齢者福祉
運動不足の実感
2024.07.13 高齢者福祉
日本老年看護学会 in 高知

アーカイブ

  • 2024.07 (13)
  • 2024.06 (18)
  • 2024.05 (22)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)