2023年10月

浜島敬老祝賀会

  • 2023.10.06
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

お久しぶりです。

浜島グループホームの宇敷です。

すっかり気温も落ち着き、逆に夜は寒いくらいの日もありますが皆様体調はお変わりないでしょうか?

 

季節も夏から秋にかわり、当施設でも先日敬老祝賀会を開催させて頂きました。

 

 

 

まだ、コロナの影響が抜けきっていない為、外部からの慰問の方は呼んでおりませんでしたが、久しぶりカラオケやビンゴ大会にて盛り上がって頂きました。

昼食も豪華に握りのお寿司を提供させて頂き、皆様も満面の笑顔でお食事を楽しんでおられました。

 

(丸忠さんのお寿司)

(握り寿司が食べにくい方には具材を刻ませて頂き、食べやすさと見栄えを両立)

 

なかなか催し物が難しい時期が続いておりましたが、この様に当たり前の日常が徐々に戻りつつある事が嬉しい今日この頃でした。

 

それでは皆様、これから徐々に冷えが厳しい時期に移ってきますので体調にはお気をつけて。

失礼します。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.05.03 高齢者福祉
今シーズン初野球観戦
2024.05.02 児童福祉
こいのぼり
2024.05.02 高齢者福祉
㊗開園20周年!
2024.04.29 高齢者福祉
『上を向いて歩こう』

アーカイブ

  • 2024.05 (3)
  • 2024.04 (24)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)