2023年5月

老健管理者変更

  • 2023.05.24
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

コロナも5類になり町ではマスクしていない人を見かけるようになってきましたが、まだマスク着用している人の方が多くみられる気がしませんか?

私は仕事がら、出かける時はサージカルマスクを着用し自宅ではプロレスマスクを着用しているという、いわゆる二刀流でございます。

さて、本題に入ります。

津老健の管理者が4月1日から出口先生に交代する事となりました。 前任の旭先生は2013年から老健の管理者として約10年老健のために働いて頂きました。この度3月31日付けでご退職となり本当にお疲れ様でした。最後の3年間はコロナの予防接種や感染対応など大変だったと思いますが、これから少しゆっくりできるのではないかと思っております。

4月1日から来て頂いた出口先生は松阪中央総合病院をご退職され津老健で働いていただく事になりました。これから看護師やセラピスト、介護職員と一緒に力を合わせ頑張って参ります。

 

 

 

こちらはご利用者様の入所前判定会の様子。 このような本格的な打ち合わせも新鮮でした。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)