2023年3月

春のドライブは

  • 2023.03.12
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆さんこんにちは、阿児訪問介護です

 

3月に入り、ⅠCT化が本格始動しタブレットでの操作に悪戦苦闘しながら

 

毎日タブレットでの操作に慣れる日々です。

 

初めの頃は出来るか心配になりながらもやっていましたが

 

ヘルパーさんからは「やっと慣れてきた」と言う話を耳にする様になってきました。

 

先日志摩市大王町波切にあります、大慈寺さんへてんれい桜を見に行ってきました。

 

時間は午後からの為、少し太陽は落ちてきている時間帯ではありましたが

 

 

満開に咲きほこってみえました。

 

 

初めて観に行きましたが、とても綺麗でした(*´ω`)

 

 

また皆さんも桜を観に行かれてはどうでしょうか♪

 

 

大慈寺さんは春はてんれい桜で、6月になるとあじさい寺でも

 

有名なお寺さんです。6月にはまたあじさいの写真を撮りに行こうと思うブロガーでした。

 

春のドライブは志摩市へ来てみてはいかがでしょうか~(*´ω`*)♪♪

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)