2023年1月

昨年の報告、そして、人生初の・・・

  • 2023.01.18
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

皆様、こんにちは。久居ケアサービスセンター 山野です。

さて、昨年目標をたてましたジョギング 1回平均10キロ、鈴鹿シティマラソンの参加報告させて頂きます。

まずは、ジョギングの結果としましては・・・

 

 

10.18キロ走り見事、目標達成!

振り替えると夏場はかなりしんどかった記憶があります。

 

さて、鈴鹿シティマラソンですが以前、鈴鹿訪問介護 山本さんより紹介頂いたように3年ぶりの開催で、今年

参加させて頂きました。

当日は、強風かつ気温がかなり低く、体感としては気温以上に寒く感じた状況でした。

 

 

 

レーサー気分で、それぞれのグリッドから撮影してみました。こういう機会しか撮影出来ないため

参加者の多くが撮影しておりました。肝心の結果は・・・、

40代以上の部で参加者約200名中50位、タイムは3年前より数秒早くゴールすることが出来ました。

今回は、規模を縮小しての開催で参加者数が少なかったのですが、50位という順位は上出来かも・・・

ただ、今年は10キロ走っているためもう少し余裕で5.6キロ走れると考えていたのですが、サーキットコースは

一筋縄ではいきませんでした。新たな課題が!

 

さて、話は変わりますが人生初、初日の出を香良洲海岸へ走って見に行って来ました。

そんなに見学者はいないと思っていたところ、現地に近づくにつれ多くの車両が来ており、大渋滞!

そんな渋滞を横目に軽快に走り現地到着!

片道約5キロを気持ち良く走ることが出来ました。

さて、今年は何かいいことがあるのかな?

 

 

 

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)