2022年12月

生活発表会 がんばったね!

  • 2022.12.04
  • 児童福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは!いせの杜保育園です。

12月に入り、園舎はクリスマスツリーやクリスマスの壁面や飾りがいっぱいになり、ワクワクしている子ども達です!

 

保育園では、11月25日には4歳児、5歳児の発表会、29日には2歳児、3歳児の発表会がありました。

コロナウイルスの感染が広がってきていて、心配をしていましたが、有り難いことに欠席者は0人で全員が発表会に参加することができました。

 

当日は、練習の時よりも張り切ってできた子、逆に緊張してしまって固まってしまう子など色々な姿がありましたが、見に来ていただいた保護者の方には、お子さんの成長をたくさん感じて頂けたと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

頑張った次は楽しいクリスマス会!

「サンタさんくるかな~♪」と、楽しみにしている子どもたちの姿がとっても可愛いです!

また、みんなで楽しい思い出を作りたいと思います。(^^♪

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設

アーカイブ

  • 2024.04 (16)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)