2022年10月

秋の収穫祭🍠✨

  • 2022.10.29
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

 

 

皆様こんにちは(*^_^*)

 

子どもの七五三の記念に写真を撮ったところ自分が思っているよりも写りが

おばさんでショックすぎてなかなか立ち直れない白塚ケアサービスセンターのTです(´っ・ω・)っ

頬が。。。ほうれい線が。。。( ;∀;)

まだちょっと若い方だと思っていたのですが、マスク生活が長いためかマスク取った状態での写真って

なかなか撮る機会もなくて、気持ちはまだまだ30歳くらいなんですけどね(笑)

化粧水ちゃんと塗ろう。。。とおもいました(´;ω;`)

 

 

さて先日のブログで無花果の話をさせて頂いたかと思うのですが、、、

 

そう、白塚ケアサービスセンターの建屋裏の畑です!

今年も、芋の苗を春先に植えており、秋晴れの中先日ご利用者様数名と芋掘りを実施しました🍠✨

 

鍬を持ってエイヤ!!!!と✨

疲れたな。。。と少し休憩、、

 

 

沢山取れました!!🍠✨

 

 

このお芋さんたちは豊野保育園さんにプレゼントさせて頂く予定です😚

おやつなどで楽しんで頂けたらうれしいですね♪

 

お芋だけじゃ。。。とせっかくなので

先日可愛らしいプレゼントを頂いたのでお礼にとメッセージを書いた色とりどりの

秋らしい壁画を🍁

書が得意なご利用者様が筆を取り宛名を。。。♡

 

 

みんな喜んで頂けるかな~と一生懸命作成されておりました✨

楽しみにしていてくだいね♡

 

 

今日はこのへんで😆

それではまた!!

 

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)