2022年6月

白塚居宅の新メンバーです

  • 2022.06.26
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

白塚ケアサービスセンターシルバーケア豊壽園です。4月から居宅事業所に配属された新メンバーをご紹介いたします。

 

まず1人目は、

 

 

私、久保でございます。自分で自分を紹介するのもなんですが。(笑)

9年程美杉町・白山町の山間部の事業所に勤務していましたが、昨年度は久居勤務になり、人生初めての駅ナカへの通勤に。(通勤手段は車でしたが)そしてこの四月からは一気に海の近くの白塚へ。超の付く方向音痴で、道に悪戦苦闘しながらも皆様の支えもあり何とか勤務しております。

そしてもう一人、

 

 

 

野島ケアマネージャー(以下CM)です。私と随分身長差があるように見えるかもですが、写真のアングル上こう写っただけです。(笑)

野島CMは長年白塚ケアサービスセンターの通所事業で働いてこられました。かねてから持っていたケアマネージャー資格を生かすために、今年度から通所と居宅を兼務することになりました。大りーグの大谷選手並みの二刀流で奮闘中です。

少々華に欠ける新メンバー紹介でしたが(苦笑)、年齢差が多分20歳くらい、親子コンビで頑張っていきます。

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.16 児童福祉
新年度が始まりました
2024.04.19 高齢者福祉
おすすめ施設
2024.04.17 高齢者福祉
初めまして

アーカイブ

  • 2024.04 (15)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)