2022年5月

みんなと一緒に。

  • 2022.05.10
  • 高齢者福祉
  • Posted by | sensin

こんにちは☀ケアハウスです🏠

 

初夏の陽気が続くこの頃、

夜はまだ、寒い日があったりしますが

日中はすこし暑くて、汗をかく日も増えましたねι(´Д`υ)アツィ💦

 

5月といえば、GWだったり母の日だったりと

なにかとイベント事が多い月ではありますが

みなさん、どのように過ごされましたか❓

 

ケアハウスでは、GW期間中に

100歳のお誕生日を迎えられた方のお祝い、

そして〝幸せの御裾分け〟と題して

入居者様全員に、

昼食の時間にケーキ🍰が振舞われました😊

 

 

みんなで、ハッピーバースデーの歌をうたい、

百寿のお祝いをしました(*‘ω‘ *)💖

『百寿おめでとうございます!!』

100歳という節目を迎えられて、

これからもさらに元気で過ごして頂きたいですね(*´з`)

 

 

さて、これからは暑い日が続くと思いますが

なんといっても with コロナ。

マスク生活が嫌になる季節に入ろうとしています。

暑さ対策をしながら、お身体に気を付けて

しばらく続く暑い時期を乗り越えていきましょう✊

 

 

       

サイト内検索

最近の投稿

2024.04.14 高齢者福祉
お花見らぼっと(白塚CSC)
2024.04.09 児童福祉
ピカピカの一年生
2024.04.08 高齢者福祉
新年度を迎えまして
2024.04.07 児童福祉
新年度スタート!

アーカイブ

  • 2024.04 (11)
  • 2024.03 (21)
  • 2024.02 (20)
  • 2024.01 (22)
  • 2023.12 (22)
  • 2023.11 (32)
  • 2023.10 (25)
  • 2023.09 (34)
  • 2023.08 (30)
  • 2023.07 (37)
  • 2023.06 (36)
  • 2023.05 (35)